人生最悪の忘れ物

この条件に1個でもあてはまる
百合マンガありませんか?

攻めの女の子
〇黒髪ロング
〇小柄
〇 S
〇貧乳
〇男嫌い
〇受けの女の子が大好き、
他の人はどうでもいい

受けの女の子
〇ボーイッシュ
〇巨乳
〇恋愛経験少なめ
〇攻めの女の子からの愛に
最初は引き気味

A 回答 (3件)

あたし女だけど


「未確認で進行形」の
ましろたんが可愛いすぎて
大好きだったわ~
百合っぽくないけど
ごめん。
でも原作そっち系の雑誌
だったよね。キラリだったかな?
作者同じの
「三者三葉」も良かったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

未確認で進行形の絵柄いいですね〜
カワイイ系の女の子が好きなので
時間がある時みてみます!(*^^*)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/07 17:06

分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

_(┐「ε:)_ズコー
回答ありがとうございます(笑)

お礼日時:2020/11/06 14:58

百合じゃないけど、


ヴァージン・ロード / うたたねひろゆき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸の書き方がいいですね(*´▽`*)
教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2020/11/05 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!