これ何て呼びますか

Wordについての質問です。大学のプログラミングの課題で書いたソースリストをワードの表の中に記載し、段落を付けて提出しなければいけないのですが、添付した写真のように何も書いていない行には段落が入らなかったり少しずれたところから書き始められている箇所(10と11の間の2行など)には何故かカタカナの段落がつけられてしまいます。これを全行に1. 2. と番号順に段落をつけていくにはどのようにすれば良いのでしょうか?

「Wordについての質問です。大学のプログ」の質問画像

A 回答 (5件)

「行番号」じゃなくて「段落番号」を指定して値を振ったからじゃないのかな。



「行番号」にすれば良いだけの話だろうと思う。
    • good
    • 0

①表を列にして、左は段落のみにするとか。


②空白行をなくす(コメント行にする)とか。
③10-11の間は、段落の大小の問題です。
    • good
    • 0

「段落の設定」から、希望の様式に 変更できませんか。


ネットで検索した方が、素人が ゴチャゴチャ書くより 分かり易いですよ。
    • good
    • 0

段落だったらTABキーで設定した方が楽ですよ。



タブの設定!タブ揃え完璧マスター
https://www.becoolusers.com/word/tab01.html
    • good
    • 0

Word でなければダメなの?



Excel なら簡単にできると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!