ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

お世話になっております。
少し古い機種なのですが、テプラのSR510にて、行の中で、文字サイズを変えることは可能でしょうか?例えば、

「教えてGoo!」

教えて・・・大きめの文字サイズ
Goo!・・・小さめの文字サイズ

です。また、このSR510でできない場合、上位機種であれば、可能なのでしょうか。

A 回答 (1件)

テプラですが、文字サイズの変更は可能です。

まず希望のサイズで「教えて」まで入力します。
「て」の後ろにカーソルがきている状態でシフト(左下の方のボタン)+改行(右下)ボタンを 一緒に 押すと「改段落」になります。
そこで改めてスタイルで文字の大きさを「教えて」より小さめ、範囲は「この段落」で設定してから「Goo!」を入力すれば文字の大きさが変わります。
「Goo!」の後に「教えて」と同じ文字の大きさの文章を入力したい時は同じようにシフト+改行を押して改段落してから設定を変えます。
改段落機能は他の書式設定などでも利用できます。
    • 5
この回答へのお礼

お世話になっております。
できました。これです、これがやりたかったのです。素早い回答、ありがとうございました。