dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳って恋愛するには年取り過ぎてますよね

A 回答 (13件中1~10件)

年取り過ぎてると自分なりに配慮した上でちゃんと恋愛やれる人が丁寧で素敵。



そこを年齢なんて関係ない!とか言うのは雑でセンスない。
    • good
    • 2

そんなことなかたい‼️(´▽`)

    • good
    • 0

いいえー大人だから若いよりいいと思う。

    • good
    • 0

38歳でも、年齢は関係ないと思います。

!ドキドキする気持ちは、楽しいですよね!出会いは、ご縁です。
    • good
    • 1

恋愛は、フォーエバー&フリーダムで全世界共通認識なことです。


なので38歳でも、堂々と恋愛をしてください!
決して、恋愛において遅すぎることはないです。
    • good
    • 0

全然年取っていないです。



年取っていると、考えてしまう脳内は年取っているかもね?

38-43 45-24
27-49 52-67
45-50 47♀-22♂(知り合いに居ます)

上記、男女どちらでも年齢差でも 人間何歳でも恋愛可能です!
    • good
    • 1

74歳9か月でも、熱烈恋愛中です。

    • good
    • 0

高校生のような恋愛したい!っていうのなら年取り過ぎですけど、


その年齢なりの恋愛なら別に良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

20代前半の女性との恋愛を前提にしているならそうかもしれません。


でも同世代の女性も対象に入っているならそんなに悲観しなくてもいいんじゃないかなって思います。
それに48歳の自分から見たら「まだ38歳!!」ですよ。
    • good
    • 1

40歳までは大丈夫です。

ただし、正社員、肩書、経済力がないと無理です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!