dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳男はもう恋愛するには遅過ぎますよね。

A 回答 (6件)

いいえ。

遅いのではありません。
質問者さんには初めから無理だったんです。

同じ質問を何度も繰り返して投稿することしかできない。
そんな ”キモイ” オッサンに恋愛相手が見つかるはずないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/09/18 20:44

チンチンは元気かな?


元気なら大丈夫よ。
元気がなくなる前に、恋愛頑張らなければ後悔するよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気ないです。
死にたい

お礼日時:2022/09/18 20:44

まだまだ大丈夫です!


生涯、大丈夫なのですよ。
    • good
    • 1

39歳までまだ時間があるッ!



ですよね?
    • good
    • 2

恋愛は構わないと思いますよ。


結婚するかどうかとは別の話ですし。
    • good
    • 1

恋愛して結婚した知り合いがいますが、遅すぎなんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!