電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IKEAで買い物していて、間違ってアロマキャンドル落として割る38歳独身男ってどう思いますか?
恋愛対象外ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 俺は本当にクズ

      補足日時:2022/09/04 08:40

A 回答 (6件)

いや、ミスは誰にでもある。


間違って落としたことは問題ではない。

問題なのは、その後の対応をどうしたのか。
誠実な人か?
傲慢な人なのか?
パニックになって頼りない姿をさらすのか?

いざというときの対応力次第です。
    • good
    • 1

あらまぁ・・・。

    • good
    • 2

ボーとしすぎ

    • good
    • 1

故意に落としたので無ければ問題ないと思う。



間違って落としたなら落とした後が大切。きちんと謝罪するか否か?だと思うし、弁償しなきゃいけないのか?はわからないけど弁償するという姿勢を見せられるか?は人間性の差として表れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 09:35

落として壊す可能性を知っていて陳列しているのは店だから、保険には入っているだろう。


客が怪我しない安全な店内を提供するのも義務であろう。
    • good
    • 1

落としてもクズではありませんよ。


私も以前中年男性ですが、お店でグラスを・・・「パリン」と。
店員さんが良い人で、笑顔で「お怪我ありませんでしたか?」と。
その一言で心救われ、自分はクズではないと認識しました。
なので、自分でクズと判断するのでなく、第三者の目で判断してください。
私自身は、貴君は決してクズでないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎日自己嫌悪です

お礼日時:2022/09/04 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!