dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ付き合ってない男性と2人でベッドに入って、酔っ払ってたので軽くスキンシップ?をとってました。
その流れて私が彼の指を舐めたらあれがぴくぴく反応してて当たってる感じがしました。これって勃起してるんでしょうか?? わたしがくっついて寝ようと近づいたら「襲わないで笑」と言われました。

結局キスも行為もしなかったんですが、こういう時に男性をドキドキさせるような対応ってありますか??

A 回答 (6件)

頑張って我慢した彼を


カッコいいと思ってそれ以上ドキドキさせるのはやめましょう。
    • good
    • 2

>まだ付き合ってない男性と2人でベッドに入って、酔っ払ってたので軽くスキンシップ?をとってました。



そもそもそういう状況で、何もなく終わるってことが理解できません。
ですので、「ドキドキさせるような対応」をお考えになるのも、質問するのも、わけわかんないです。
その先のことはいかがでしょう、sexなんてまるで眼中にないのですかね。
流れで、行くとこまでいっちゃいました、ではなくて「指を舐めたら、勃起したのかしら?」
世の中、人の数だけ性行動の取り方もいっぱいあるんでしょうね。
    • good
    • 0

ピクピクしているなら完全に勃起して


脈打つ様な感じになっています。

女性と触れ合うとそうなる男性は少なくないですよ(^^)

>こういう時に男性をドキドキさせるような対応ってありますか??
これは何の為にドキドキさせたいのでしょうか?

この男性は軽々しく女性とキスや行為をしない人かもしれませんし
あなたを大切に考えている可能性もありますから
これ以上不用にドキドキさせるべきでは無いと思いました。

この男性とそれ以上先に進みたいのであれば
きちんと告白する事をオススメします。
もしくは、今後今回の様な機会が再来すれば
あなたから積極的にキスしたり
深いスキンシップをとれば良いと思います。
その後どうなるかは分かりませんけどね(^^)
    • good
    • 0

勃起してるんでしょう。


直接にアソコに刺激しなくても十分勃起はしますので。

それで十分ドキドキはしてると思いますよ。
でも付き合う前にヤってしまうと、付き合ってない男ともヤっちゃう女、と思われる可能性ありますので注意して下さい。
    • good
    • 0

勃起してましたよ、私なんかあなたのこの文章読んだだけで勃起しそうですよ。

ドキドキさせるような対応?あなたの手で彼の勃起したモノをシコシコしてあげる事ですかね。
    • good
    • 0

すでに男性はドキドキしてます。

それ以上だと襲って来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!