プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このエンジンの情報を下さい。家にありました。

※下の黄色の物はホッチキスです。関係ありません。

「このエンジンの情報を下さい。家にありまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • O.S.MAX10と記載があります。

      補足日時:2021/11/19 16:01
  • 冬湖さん、回答ありがとうございます。飛行機限定でしょうか?ラジコンカーには使えませんか?

      補足日時:2021/11/19 16:10
  • 冬湖さん、回答ありがとうございます。メーカーはタミヤでしょうか?

      補足日時:2021/11/19 17:05

A 回答 (4件)

模型飛行機などに使用する空冷エンジンです

    • good
    • 1

製造元は民国市東住吉区にある小川精機です。


 ワシが住む豪邸から数キロほどにあります。
 中小企業ですが、この業界ではエンヤと並ぶ有名な会社です。

http://www.shimonoseki-cu.ac.jp/~nishida/LiveSte …

 OSはOgawa Seikiの模型エンジンのブランドです。
 ラジコン飛行機の他、ラジコンカーにも使われていたと思います。
「このエンジンの情報を下さい。家にありまし」の回答画像4
    • good
    • 1

>飛行機限定でしょうか?


オモチャの世界なので改造はできる様に思いますが
実機に触れたことがありませんので、
製造元のタミヤ模型に問い合わせて下さい
https://www.tamiya.com/japan/newitems/list.html? …
    • good
    • 0

画像を追加します


http://tachino.o.oo7.jp/10pro/fx001s.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/19 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!