アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジコン飛行機って難しいですか?
シミュレーターとかやってみたいですがそれ買ったら逆に欲しいラジコン買うお金がなくなっちゃうし(学生)難しいのって着陸だけじゃないんですか?ドローン飛ばせても難しいですか?簡単に教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

ラジコン飛行機の操縦で難しいのは、自分の方に向かって来る時、操舵が左右逆になることに慣れることです。


機体の種類により、飛ばし易さに差があります。姿勢を安定させるのに、ジャイロを使うこともできます。
ラジコン飛行機は、ドローン騒動で航空法が改正され、自由に飛行できる場所が限られることに注意が必要です。
    • good
    • 0

すげー簡単だから買って飛ばせばいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!