アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドローンで、撮影した映像を見て感動しました。やってみたいのですが何から初めて良いのか?

ドローンについて詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ホバリング(空中静止)が難しい

    • good
    • 0

200g以下の法規制外ドローンで


安価且つ撮影機能のあるオモチャの
クワッドコプター(ドローン)を買ってみる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。具体的な機種なんか分かりますか?

お礼日時:2017/03/21 17:56

ドローンの規制について調べる事かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2017/03/21 17:57

改正航空法から勉強する事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。調べてみます

お礼日時:2017/03/21 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!