電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
この街は都会に見えますか?

「この街は都会ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目

    「この街は都会ですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/11/19 16:44
  • 3枚目

    「この街は都会ですか?」の補足画像2
      補足日時:2021/11/19 16:46
  • うれしい

    ちなみにですが正解は奈良市です。
    もっとボロクソ言われると思いましたが意外とマシでびっくりしました。
    回答有難うございました。

      補足日時:2021/11/19 20:47

A 回答 (6件)

人口20万人以上に指定される中核市ほどの都会に見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人口35万人の奈良市でしたー‼︎

お礼日時:2021/11/19 20:48

以前の質問で、二枚目の写真を神戸市中央区の税関前交差点の写真ではないか?と回答したところ、質問が削除されました。



今回の一枚目の写真は六甲山からの写真に見えます。
三枚目の後ろは六甲山系の夜景写真に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解を言ってしまうと奈良市です。
1枚目の遠望写真の右端のビル群の中に、
ホテル日光奈良、その少し奥の何もたってない所に平城宮跡があります。
そして3枚目の夜景写真の、手前の暗闇と市街地の丁度間くらいに、
コンクリートで出来た重厚感ある奈良県庁があります。

お礼日時:2021/11/19 20:41

すごい都会だ

    • good
    • 0

①人が多数住む ○


②行政府がある ?
③商工業や文化が発達 ?

甘く見て都会ですね。(^o^)v
    • good
    • 0

全部の写真も緑が見えるのでそんなに都会ではないと思います。

    • good
    • 0

いいえ。



数十年前なら都会と言えたかも知れないが、、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!