アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple Storeのドラゴンクエストは面白いでしょうか?ガラケーで体験版ドラゴンクエスト(確か、Ⅵだった気がします。)をやったことあるのですが、楽しかったです。
なんかいろんな種類があってどれを買ったらいいかわかりません。無料のもあるのですが、有料のやつの方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

ドラクエはナンバリングされたタイトルの他にも、色々と派生したものが多いのでスマホアプリの中で「ドラゴンクエスト」と名前の付くものがやたら多いはずです。

ガラケー時代のドラゴンクエストVIをプレイして楽しかったと感じたのであれば、やはりナンバリングされたタイトルのモノ(確か初代~IIIのポータルもIV・V・VI・VII・VIIIも有料だったかな)が良いでしょうね。

ただ、スマホで操作するのはやや癖があるので・・・3DSがあればダウンロード版(初代~III)や中古のゲームカートリッジ(DSのIV~VI、3DSのVIIとVIII)を入手してそれで遊ぶのが最もオススメ出来ますね。
    • 1