dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代妻が透け感あるベビードールとTバッグのセットを買ってました。
家では着けてるのは見てませんが、見せ用ですよね?

「妻の下着」の質問画像

A 回答 (4件)

そうですね。

年下の間男との逢瀬の際に着用しますね。
でも、すぐに脱ぎます。
    • good
    • 0

オエエ・・・(;゚Д゚)


50代BBAがその下着はキツイっす
    • good
    • 1

そのうち見せて貰えるのでは?


楽しみにしてたらいいです。

他の人に見せるためなら家には持ってこないでしょう。
持ってきてもあなたの目に触れるところには置かないです。
    • good
    • 2

そうですね。

見せようだと思います。あなたに見せるのかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長年レスなので、自分への見せ用ではないと思われます。
ベビードールがお尻が透けて見える感じなので、
オシャレ気分だけとも思えずです。

お礼日時:2021/11/20 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A