アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数ヶ月ずっとdmで話している男の子がいて、最近になって直接話せるようになりました。ずっとお互いをいじったりするなど友達みたいなノリで話しているのですが、返信が数時間返って来なかったら落ち込んだり、返って来たらすごく嬉しくなったりしている自分がいます。
今まで恋をしたことないので何も分からないのですが、このような気持ちになるのは恋なのでしょうか?何をしたらいいのか分かりません、、( ; ; )

質問者からの補足コメント

• 直接話すときはまだちょっとだけ緊張するのですが、相手は結構かっこいいですし面白いです!私のタイプというわけではないのですが、思ってたよりも積極的に気軽に接してくれるので私もちょっと気が楽になりますし話しやすいなって思っています!(相手は私のことをただの友達として認識しているような気もしますが、、)

A 回答 (2件)

恋ではなくすこし気になる的な存在感じな気がします!補足も見ましたがまだこれだけでは好きと言えません。

もしこれから嫉妬などしてきたら恋に近づいてる感じです!ある程度経って嫉妬などしなかったりしたら好きではないかもですね…
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりまだ気になる段階なんですかね、、
このままもっと話してみたりして様子を見てみます!ありがとうございますm(_ _)m

それだけだとなんとも判断出来ないです。

直接話し終わったあとあなたはどう思いますか??楽しかったとかまだ話していたかったとか少し気まづいなとかどういう感情がありますか??そして相手のことをどう思いましたか??かっこいい??面白い人??一緒にいると楽しい??可愛い??その二つのことを自分のタイプと照らし合わせてみてくださいそしたら少し答えが見えるかも…でも全然タイプでない人を好きになる可能性も全然ありえるのでなんとも言えませんがもう少し情報を貰えたらもっといいアドバイス出来ます!教えて貰えませんか??
    • 0