電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップル

付き合ってどのくらい経ってから、セックスしましたか?

例えば、1週間とか2ヶ月とか、半年とか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

https://cancam.jp/archives/1011420
cancanでこんなアンケート結果があったよ。
ご参考までに。
    • good
    • 1

男性によりますね(^^)


強引に逢ったその日に求められた事もありますし、3回目のデートまでお預けした事もありますし、初めての彼氏の時は数か月我慢して貰いましたよ(^^)
女子にとっては男性に挿入を許すって事はそこそこの覚悟ですからね。
    • good
    • 1

本当に失礼ですが、また、他の人はどのくらい(の時間を置いてから)で致しましたか、の聞き方、と思いました。

それは本当に人それぞれで、どのくらいで、にはベストの回答などないように思えました。極端ですが、即日成り行きでできちゃう人もいるかもしれないし、奥手同士で結婚まで無い(昔は結構あり)とか、回答する人が数人ではあまり参考にならないし、何よりそれについても他の人と比較する必要あるのかしらと疑問。平均値があるとしたら、それにに従って致すおつもりなのかしら。そこはカップルの自然な合意。でも、女の人の身体には行為の結果がついてくるものなので、それを考えると、男の人の思いやりも必要かと思います。

それと、こんな言葉を使う世代にはありませんが、特に若い女性は男を見る目を持たないと。ヤリモクで傷つかないように。男の人に応えないと嫌われてしまう、その気持ちで応じる人は知り合ってすぐでも受け入れてしまうかもしれません。どのくらいの期間で行為に至りますか、より大事なのは男にヤリモク目的で利用されない女になること。

後悔しない、行為の後に泣かなくて済む経験にできるなら、人の「私は3ヶ月後」「私は半年後」「私は2週間後」「私は1年後」という回答に人それぞれなんだなという思いを持っても、あまりあなたの参考にならないと思います。彼の出方は失礼ですが相談でもしない限り、女の人の予想通りでありませんから。

時期を問題にしないで、あなたが無理なく応じられて、変な言い方になりますが、その行為と一体になれる時があなたのベストの時期なのだと思います。受け入れ態勢にない時は正直に今はまだ、とわかってもらうのもありです。私の若い時はあまりにそちら方面にウブだったのでお付き合いそのものが初カレで楽しく、その先にあるコト(deep kiss など他)に心の準備がなく、至らずに気まずくなり、怖くなって逃げた。

あなたの受け入れ態勢が整った時がベストと言い替えましょう。
避妊の知識もお忘れなく。
余計なことですが、うぶすぎても、熟練すぎても男を驚かせます。
    • good
    • 0

付き合う前ですよ。

    • good
    • 1

ある程度の年齢だと付き合ったその日に、とか結構普通にあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!