プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前立腺肥大で約1年半泌尿器科に通っていました。今年の6月15日に3カ月前に薬を飲むのを、やめました。泌尿器科の主治医の先生も許しを受け、3カ月の経過観察と言うことで、次の予定は、9月28日、もう医者には通いたくなく、このまま自然の成り行き、で、ゆきたいのですが同年代の人に聞くと、セックスを1週間に二度セックスをして奥さんを、喜ばしていると言う、返事でした。その方も前立腺肥大、で、医者には通っていないと言うことでした。今、医者に行こうか、ちゅうちょ、しているところです。誰か好きアドバイス、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

夫婦で道具使うとかしてみては

    • good
    • 0

確かに、仰る通り通院は大事にした方がいいと思います。

それから何より、とても素晴らしい夫婦で頭下がりますm(__)mこれからもお互いの夫婦生活大事に歩み気ままに楽しい日々を過ごして頂きたいです。自分が言うのも変なのですが…また自分はアラフォーで妻は一回り下ながら子供も3人いますが?自分の性欲と言うと週に1回は営みたいのですが妻の方が淡白なので月に2回あればマシくらいです^^;仕事柄、飲み歩き飲食の接待からキャバクラ行く繋がりで増え、キャバ嬢で来るもの拒まず去る者追わずで発散してます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます。キャバクラ行けるような所に<住んで居るなんて、いいですね、那須にはキャバクラなど、無くみんな家で、飲んでいます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/28 07:14

失礼なコメントになるかもで申し訳ございませんが、そのご年齢で週に2度ほどエッチしてる方やまだまだ現役でせ性欲健在で素晴らしいと思います。

ちなみに性欲を満たす相手もおりますのでしょうか。やはり通院をやめたら排尿の障害、突然おしっこが出なくなったりや尿にまつわる障害が何らかで生まれる可能性が高いと思います。男として満たす性欲なのか…はたまた病気治療優先か。こればかりは選択が難しいですね。かと言って通院やめても症状現れないってのは1番、理想なのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変長文ありがとうございました。性欲を満たすのは家内です、先生が言うには、水と規則正しい生活、ストレス、睡眠、運動、適当な夫婦の会話、近所の人との会話、を取っていれば、問題なしとのこと、でも今度通院は、行くことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/26 17:48

相手は誰?

    • good
    • 0

こんにちは。



えーと男って早い人は三十後半、平均的には50台で、打ち止
めになるようですよ。80なら「それが自然」と扱われるんじゃ
ないでしょうか。

平均的には、40後半くらいから、中折(行為最中に一時的に
勃起が保てなくなる)が目立ってくるようです。

勃起できない要因を調べてサプリ等の援助を得ることで、セッ
クス自体を続けることは不可能ではなさそうですが、自然の限
界はあるでしょう。

男性高齢者は性欲はあるけども、勃起できなくなる(射精も出
来ない)、女性高齢者は(閉経でも)セックスは出来るが、性
欲がなくなっていく、という話をよく聞きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!