性格いい人が優勝

元カノと復縁するためにどうすればいいのかお聞きしたいです。

去年アプリで出会った彼女がいました、自分自身至らぬところもあり日々怒られたりしながらも同棲して、子供もでき、結婚をしようと思っていたのですが、嘘をついてしまっていました。
1人っこであるのに兄弟がいるという嘘と、嘘の大学名を言っていたことです。嫌われるのが怖くてずっと言えず、結局彼女が妊娠し、結婚の挨拶もご両親に行って、彼女は会社を退職した後に、全て打ち明けました。
それから彼女は3日ほど寝たきりになってしまい、一度私も実家に帰らされた後、両家の両親交えて事実を確認しようということになり、その場でわたしもですが、私の両親にも謝ってもらい、彼女は関係性を続けることに同意してくれました、
ただその後、今後の意気込みも含めて動画をとって両家に送ってほしいと言われ、それに反発してしまったり、対応が悪かったせいで最終的には一筆誓約書を私の両親のサインも書いた上で差し入れないと結婚は許さないと言われ、それが出来ずに、子供はおろしてしまいました。

その後、しばらくの間、彼女は地元も離れているので同じ家に数ヶ月住んでいたのですが、彼女は「私が素直になれなかった、やっぱり一緒にいたい」と言って暮れていたのですが、子供を下ろすまで悩み抜いて、正直疲れてしまった私は彼女への気持ちも薄れてしまい、飲み会に行ったりして、同棲も正式に解消することになりました。

離れてからも数ヶ月連絡は続いていたのですが、彼女は実家で新しい仕事も見つかり、軌道に乗り始めた頃に電話で話した時、私は「子供は産んで欲しかったけど、誓約書とか無理なことを言われたから出来なかった、やりすぎじゃないか」と言ってしまい、そこから連絡は全く通じなくなりました。

ただ今、振り返ってみてあんなに情に厚い彼女はいないし、何としてでもよりを戻したいと思っています。ただもう、連絡がつかなくなって3ヶ月経ちました、、

これはもう何も出来ないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 本気でなんでもするのでよりを戻したいです。出来るとしたらどういうことなのか、教えて欲しいです。

      補足日時:2021/11/21 15:22
  • 自分でも厚かましいと思っています、ただ一緒にいる時は本当に大事にしてきました。駅まで迎えに行ったり、子供を下ろす時もずっと外で待って、その後も美味しいご飯を用意したり、彼女のために色んな服を選んで買ってきたり。その他もです。なんとしてでも戻りたいので、難しいと思いますが、出来ることを教えて下さい。

      補足日時:2021/11/21 16:21

A 回答 (3件)

お相手の気持ち考えてますか。


自分の気持ちだけ先走りすぎていませんか。

この時点でお相手の気持ちを少しでも察することもできず、それを行動に移すこともできないのであれば、貴方は何も変わってないのではないかと思います。

先ほども言いましたが、もう払ってたら別ですが相手の両親伝いにでも慰謝料を渡す。相手から連絡が来るのを待つことだけです。
連絡がくるとは限りません。来ない可能性が高いでしょう。
でもそれだけのことをしたのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手紙を書こうと思っているのですが、逆効果でしょうか。

お礼日時:2021/11/21 20:14

非常に失礼なことを言いますが、どんだけ厚かましいというか自分勝手なのでしょうか?



お相手の方はデキ婚になりそうなところまで行き、さらには仕事もやめ、結局は裏切られて大事な子供も堕ろすことになった。

そんな相手に対して酷い対応をしておきながら、後々になってあんないい人居ない…!なんて虫がよすぎます。

貴方にできることはありません。
仮に何がなんでもしたいなら、お相手の実家を知っているのであれば、慰謝料をお渡しして、心から謝罪し、金輪際自分からは関わらないことです。
    • good
    • 1

オマエもだせぇけど、彼女もダセェな。

彼女の両親もダセェ。一筆とか動画とか、何様だよ? って感じ。発案した奴の頭はおかしいな。

頭がおかしい者同士、相性いいんだろうな。
だが、あまりにもどうでも良すぎて、文句以外書く気にならねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!