プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excelの表示形式について質問です。

ユーザー定義の表示形式で文字の間に空白を入れたいのですがどうしたら入れられますか?

「○○ ○○ 様」みたいな感じにしたいです。○○に入るところは苗字です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

問題点


・どこが苗字でどこが名前か判断がつかない
 苗字の文字数・名前の文字数が一定でない

これを、どう考えるかです
    • good
    • 1

おはようございます。



表示形式では、できないと思います。

A1と、B1にそれぞれ名前が入っている場合
セルC1に、A1 & " " & B1 の様に、別のセルに表示する事は可能ですが。。。
    • good
    • 0

既回答にもありますが、表示形式では無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています