プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から、いつもは「苗字+さん」で呼ばれているのに、一回だけ「下の名前+さん」で呼ばれました。
思わず呼んでしまった感じで、彼自身も動揺していました。

その後は、ずっと苗字+さんで呼ばれています。

男性の行動の意味を教えてください。

A 回答 (2件)

その御方様、ず~っと貴方様が御好きなんですよ。

ず~っと貴方様の事が心の中に頭の中に在るんですよ、離れた消えた時間というのが無いんですよ気になって仕方がないんですよ。貴方様が御好き、その御方様の心の中では貴方様の事が下の名前で在るんですよ。常にその様な形、だから現実の場だというのに思わず下の名前で貴方様の事をお呼びしてしまった、それでその御方様自身でも動揺してしまった、としか考えられませんね。
    • good
    • 0

あなたのことを呼びたかった、もっと距離を縮めたかったんだと思いますね。

当然気があってのこと、気が無かったら思わずでも下の名前で呼ぶことはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています