dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の実家の電話番号を調べたいです

県外です
住所はわかりません (○○県●●市まで)
世帯主と思われるお父様の名前もわかりません
(もちろん苗字はわかります)


これだけの情報で調べる方法ってあるでしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

彼氏に聞けず、知りたいって事ですよね?


ん~。こっそり彼氏の免許証を見るとか?これって犯罪かな?免許証って本籍が載ってるからそこから・・・。無理?
え?犯罪なら削除してください!!ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許証は頼んだら見せてくれそうです

その住所から検索してみようかと思います

お礼日時:2004/06/04 00:22

2つの条件付きであれば 調べるのは可能です。



まず、その彼が実家の家の電話を使い pinkmirionさんの所に電話を掛けてきてくれる事。
 
そして その電話が 非通知ではない事。

以上の条件をクリア出来れば あとは その電話を切った後、すぐに 「136」にダイヤルして ガイダンスを聞いて「1」を押せば 相手の電話番号を音声でお知らせしてくれます。
ただし これは有料ですよ~。

この回答への補足

申し訳ありませんがコメント欄をお読みになってから回答していただきたかったです

補足日時:2004/06/04 12:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらからかけてくることはないです

でも136のことは初めて知りました 今度機会があったらやってみたいと思います

お礼日時:2004/06/04 00:24

相手に教えてもらえないと言うことは、いやがらせの電話するのが目的なのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやがらせじゃないです

すみませんがコメント欄をお読みになってから回答願います

お礼日時:2004/06/04 00:23

これはいかがですか?



あんないジョーズ【東日本版】
http://www.ntt-east.co.jp/anjozu/

あんないジョーズ【西日本版】
http://www.ntt-west.co.jp/anjozu/kensaku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます

お礼日時:2004/06/04 00:22

秘密で知りたい理由が そもそも怪しいですが


まだ彼氏が身近にいるなら 名前の由来とかの話題で
それとなく父親の名前を聞き出す→nttの104

●●市に行きホテルかどこかで電話帳を借り
同姓の家にかけまくる

これくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に秘密じゃありません 聞いてもおしえてくれなかったので 電話したいという気持ちは伝えてありますから

お父様の名前をなんとか聞き出してみようかと思います

お礼日時:2004/06/04 00:21

#5です。



全国の電話帳が閲覧できる場所は下記より検索可能。

参考URL:http://www.tpnet.nttds.co.jp/zenkoku/etsuran/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも電話帳だけじゃムリっぽいので

お礼日時:2004/06/04 00:20

 今は、電話帳にも載せていないお宅が多いので、難しいかもしれません。


 彼のお友達がいれば、お友達から聞いたり、卒業生の名簿などを借りて調べる事も出来ますが、彼なんでしたら、直接聞いた方が問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がおしえてくれないので質問しました

彼のお友達は私のお友達ではないのでムリですね

お礼日時:2004/06/04 00:20

電話帳はNTTに言えば、送ってくれると思いますが。


掛けまくるしかないようにおもいます。
その市に同じ苗字が何人いるかですね。
無理かな?あとは、探偵?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに珍しくない苗字なのでムリです

探偵まではいいです

お礼日時:2004/06/04 00:19

近くのNTTに行って電話帳で調べる。


同じ名字の家があった場合は全てチェックする。
片っ端から書けて「00さん」いますか。と聞く。
違ったら謝って次に行く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに珍しくない苗字なのでムリですね

お礼日時:2004/06/04 00:18

その地域の電話帳を片手に、苗字を頼りに電話をかけまくることが出来れば、何日かで見つけられるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに珍しくない苗字なのでムリです

お礼日時:2004/06/04 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!