プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
見てくださって恐縮です

僕は21歳の男なのですが、
去年の9月末頃、オンラインゲームで知り合った女性と仲良くなり付き合うことになりました。
お互いに距離も離れて、いわゆる遠距離恋愛というやつでした。

最初はネットで知り合ったってのもあり、半信半疑でしたが、彼女とどんどん仲良くなり、お互いの携帯番号やLINEなども交換し、夜から朝になるまで話したりチャットしたりする仲になりました。
年明けにどこかの宿を予約して泊りに行くという約束もしました。

しかし、そんな彼女を病魔が襲いました。
幼い頃から身体が弱いのも祟ってか、普段からよく風邪をひき、そのせいで肝臓を患ってしまいました。
日に日に不安に駆られ、落ち込んで行く彼女を支えながらも、お互いに好きという気持ちは変わらないままでした。

そんなある日、12月の半ば、僕の不注意で携帯の液晶を割ってしまい、彼女と連絡取れなくなりました。

どうにかデータを復旧してもらい彼女に連絡が取れたのは2週間後でした。
僕はその日、丁度舞台の本番日で、連絡取れたのは開演の2時間前でした。

彼女は泣いていました。
連絡取れなくなった理由を説明し、もうすぐ本番だから終わったら連絡すると言いました。

公演が無事に終わり、連絡したのは24時過ぎ。
電話をかけると
この番号は現在使われておりません。

耳を疑いました。
何度掛けても結果は同じ。

後日、一緒にやっていたオンラインゲームにメッセージが届いていました。

他府県の病院に行く
今までありがとう
そばで元気に支えてくれる人と幸せ見つけてください

それだけを残して、彼女は一緒にやってきたゲームのキャラもLINEも消し、携帯も解約して僕との繋がりを全て断ちました。
彼女は、病気で弱っていく、僕に心配しかかけない私といるより、他の人と幸せ見つけてくれる方が大好きな僕のためになると思って身を引いたんだと思います。

こんなことになるとは思ってもなかったので、彼女の仕事先や詳しい住所、親御さんの名前や実家の電話番号など一切聞いていません。

分かるのは解約された携帯電話の番号、都道府県名と市名、彼女の名前と彼女の姉の名前のみです。

届く訳はありませんが、わかる情報のみを書いて葉書は送ってみましたが、宛先不明で返ってくるでしょう。

どうにか、解約された携帯電話の番号から住所を特定することは出来ませんか?

どうしても彼女ともう一度会いたいです。
再会の場所が病院になったとしてもです。

彼女は僕の幸せを願って身を引きました。
それなら、その彼女の想いを無駄にしないようにしろ、というのが一般的な意見かもしれません。
でも、どうしても彼女を置いて幸せになる気にはなれません。
僕はそんな強い人間じゃありません。
彼女の辛さや、弱さも全部受け止めて、それでも彼女と共にいたいです。

こんなに想える彼女は始めてなんです。

どうか、何か方法を知ってる方がいたら、教えてほしいです。
どんな方法でもいいです。
多少のお金が掛かることは覚悟しています。

解約した携帯電話の番号や、名前、大まかな住所から住所を特定することは出来ませんか?

お願いいたします。

ここまで読んで下さった方に感謝いたします。

A 回答 (27件中1~10件)

40代男性です。


今時そんな簡単に個人情報を教えてくれるわけ
ないでしょ!
もう少し大人になってください。

こんなことを言ったら申し訳ないが、今の若い人の
恋愛観が薄っぺらいこと。。。
ネットで知り合ってLINEや携帯アドレスは知ってるけど
どこに住んでるかとか自宅電話番号も知らない???

私としては、携帯が壊れて連絡が取れなくなってしまう
だけで壊れてしまう恋愛など一度清算し、もっと中身の
濃いまっとうな恋愛を探された方が良いと思いますよ。

パソコンを通してではなく、肉眼で相手を確認し、言葉
でコミュニケーションを取るところから始めないとダメだと
思います。
説教じみててすみません。
    • good
    • 0

大まかな住所って、市くらいまで分かりますか?


探偵に相談してみらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

それだけ分かれば探偵に頼めば結構な確立で特定して貰えると思いますよ。


実際そういう依頼は多いです。
ネットで評判のいい探偵事務所を探して依頼することをお勧めします。
    • good
    • 0

お相手フルネームと市まで分かれば、お手紙は届きそうな気がしますが、


戻ってくる覚悟で一度送ってみてはどうでしょうか。
また、個人情報保護の意味で、携帯電話番号から個人を特定して、
住所を教えてくれる事は無いと思いますので、
お金がかかってもいいのであれば、探偵に頼む事が早いかと思います。
    • good
    • 0

彼女と会ったこともないのですね


この内容では個人情報は調べられません

おおまかな地域なら携帯で検索できます
http://www.jri-c.com/m/
    • good
    • 0

そこまで思うなら


情報が欲しいのなら

みずからの番号と名前をまず
書いてみて下さい

※下四桁番号とかゲームの半値でも‥
    • good
    • 0

40代のおじさんです。


彼女と実際に会ったことはあるのですか?
もし、LINEやネットだけの付き合いだったなら、きれいさっぱり忘れるのが賢明でしょう。
何度も会ったことがあり、ご自分の気持ちに間違いがなければ、探偵事務所に相談するのが近道だと思います。
ただし、非常に残酷な結果になるかもしれない事は覚悟してください。
彼女が嘘をついているかもしれないということです。
他に好きな人が出来たとか、あなたが嫌いになったとか、です。
追跡されることを彼女が本当にのぞんでいるのか、冷静に考えてみることも大切ですね。
    • good
    • 0

身を引いたと思っているのはあなただけかもしれませんよ。


もし追ってストーカー行為と言われたら、余計ショックですよ。
縁がなかったと思ってあきらめて。
    • good
    • 1

彼女の情報が本当なら、探偵でも雇えば恐らく分かると思います。



しかし、そこまでしても今は何も得られないと思います。

もう離れるというのが彼女の選択なんですよ・・
    • good
    • 0

結論から言えばできません。


郵便局なら大まかな住所でも郵便物を届けてくれることはあります。
転送届が出ていれば彼女の元に届く可能性があるのかもしれませんが、
あなたがその住所を知ることはできませんし、当然郵便局側も教えてはくれません。
残念ですが、諦めるということも必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています