dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
見てくださって恐縮です

僕は21歳の男なのですが、
去年の9月末頃、オンラインゲームで知り合った女性と仲良くなり付き合うことになりました。
お互いに距離も離れて、いわゆる遠距離恋愛というやつでした。

最初はネットで知り合ったってのもあり、半信半疑でしたが、彼女とどんどん仲良くなり、お互いの携帯番号やLINEなども交換し、夜から朝になるまで話したりチャットしたりする仲になりました。
年明けにどこかの宿を予約して泊りに行くという約束もしました。

しかし、そんな彼女を病魔が襲いました。
幼い頃から身体が弱いのも祟ってか、普段からよく風邪をひき、そのせいで肝臓を患ってしまいました。
日に日に不安に駆られ、落ち込んで行く彼女を支えながらも、お互いに好きという気持ちは変わらないままでした。

そんなある日、12月の半ば、僕の不注意で携帯の液晶を割ってしまい、彼女と連絡取れなくなりました。

どうにかデータを復旧してもらい彼女に連絡が取れたのは2週間後でした。
僕はその日、丁度舞台の本番日で、連絡取れたのは開演の2時間前でした。

彼女は泣いていました。
連絡取れなくなった理由を説明し、もうすぐ本番だから終わったら連絡すると言いました。

公演が無事に終わり、連絡したのは24時過ぎ。
電話をかけると
この番号は現在使われておりません。

耳を疑いました。
何度掛けても結果は同じ。

後日、一緒にやっていたオンラインゲームにメッセージが届いていました。

他府県の病院に行く
今までありがとう
そばで元気に支えてくれる人と幸せ見つけてください

それだけを残して、彼女は一緒にやってきたゲームのキャラもLINEも消し、携帯も解約して僕との繋がりを全て断ちました。
彼女は、病気で弱っていく、僕に心配しかかけない私といるより、他の人と幸せ見つけてくれる方が大好きな僕のためになると思って身を引いたんだと思います。

こんなことになるとは思ってもなかったので、彼女の仕事先や詳しい住所、親御さんの名前や実家の電話番号など一切聞いていません。

分かるのは解約された携帯電話の番号、都道府県名と市名、彼女の名前と彼女の姉の名前のみです。

届く訳はありませんが、わかる情報のみを書いて葉書は送ってみましたが、宛先不明で返ってくるでしょう。

どうにか、解約された携帯電話の番号から住所を特定することは出来ませんか?

どうしても彼女ともう一度会いたいです。
再会の場所が病院になったとしてもです。

彼女は僕の幸せを願って身を引きました。
それなら、その彼女の想いを無駄にしないようにしろ、というのが一般的な意見かもしれません。
でも、どうしても彼女を置いて幸せになる気にはなれません。
僕はそんな強い人間じゃありません。
彼女の辛さや、弱さも全部受け止めて、それでも彼女と共にいたいです。

こんなに想える彼女は始めてなんです。

どうか、何か方法を知ってる方がいたら、教えてほしいです。
どんな方法でもいいです。
多少のお金が掛かることは覚悟しています。

解約した携帯電話の番号や、名前、大まかな住所から住所を特定することは出来ませんか?

お願いいたします。

ここまで読んで下さった方に感謝いたします。

A 回答 (27件中11~20件)

どうしてもという事であれば、お金はかかりますが探偵などを使う事をお勧めします。

• 0

公的にはなかなか難しいでしょうね。

例えば一緒にやっていたオンラインゲームで彼女を知っている人はいないのでしょうか?
居なければ探偵事務所に相談してみてはいかがですか?
    • 0

探偵さんにお願いして探してもらうと良いと思いますよ。

見つかるといいですね。
    • 0

調べるなら探偵にお願いするといいとおもいますが、彼女の意志を尊重するのが一番だとおもいます。

こちらが訪ねるよりも、そのゲームに何かコメントを書くものがあるなら彼女が別アカウントになって、覗きにくるのを信じて彼女宛のメッセージ等をのこして、向こうからの連絡をまっとかどうでしょうか??
    • 0

端的に申し上げるなら、他の方もおっしゃられるように、多額の資金を用意し探偵を雇うのが一番だと思います。

しかし、やめておいたほうがいいでしょう。
その話が、仮に本当だとしたら、彼女の気持ちを大事にしてあげてください。
    • 2

どうしても調べたいというのなら興信所使えばいいでしょう

• 0

知り合いが夫の浮気相手の家調べるのに探偵で

8万かかったと言っていました。
    • 0

結論から言えばできません。

郵便局なら大まかな住所でも郵便物を届けてくれることはあります。
転送届が出ていれば彼女の元に届く可能性があるのかもしれませんが、
あなたがその住所を知ることはできませんし、当然郵便局側も教えてはくれません。
残念ですが、諦めるということも必要です。
    • 0

彼女の情報が本当なら、探偵でも雇えば恐らく分かると思います。

しかし、そこまでしても今は何も得られないと思います。

もう離れるというのが彼女の選択なんですよ・・
    • 0

身を引いたと思っているのはあなただけかもしれませんよ。

もし追ってストーカー行為と言われたら、余計ショックですよ。
縁がなかったと思ってあきらめて。
    • 1