アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテチを2日連続で一袋食べてしまいました。
ニキビや口内炎を予防するにはどうすればいいですか?
もうどうにもなりませんかね?

A 回答 (3件)

私もポテチやめられないです…でも水をいっぱい飲んで汗かいていつもよりちょっと早く寝るのがいいと思います!!

    • good
    • 2

その分野菜をしっかり取りましょう。


便秘にも要注意です。

基本的にはポテチの成分はニキビや口内炎の直接的な原因にはなりません。ポテチを全く食べない人でもニキビや口内炎が出来るからです。
    • good
    • 2

皇居ランニング一周とかすれば


沢山の汗を掻いて毛穴のつまりが解消されそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!