アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mpg動画ファイルを、切り取りや分割等の編集ができる(回数制限なしの)完全な無料ソフトがありましたら、ご教示ください。

A 回答 (4件)

ムービーメーカーは使いにくいし、Leawoは怪しい中華ソフトです。


私のおすすめは無料で使えて便利なShotcutというソフトです。
https://freesoft-100.com/review/shotcut.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/05 18:02

№1の「ムービーメーカー」が安全。


№2が紹介してるものは要注意だよ。
Leawo Blu-ray Playerは完全無料だけど、残りのものは全部有料
騙されるなよ 中国製品だ
ちなみにレジストリに変な残骸が残ることで有名
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
尤もこの人、全部の質問でこのLeawoシリーズのお勧めをしてるのでまわしもです。
短縮URLで目的わかるでしょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/05 18:02

こちらの記事がお役に立つかもしれません。


Windows用の無料動画編集ソフト:
https://bit.ly/3hg64ml
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

Windows 7に標準で入っていた「ムービーメーカー」が、


Windows 10でも使えます。

http://how-moviemaker.info/6-0-dl/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!