この人頭いいなと思ったエピソード

長年レスのアラフィフ妻が最近買ってたものです。
ベビードールとセットのTバッグです。
最近買い始めた上下セットのブラとショーツもブラしか使わないようですが、
これもTバックは使わないつもりなのか、謎です。
しかし、段々と買う下着のエッチ度が増してきました。
下着に目覚めたのでしょうか?

「下着」の質問画像

A 回答 (3件)

他に男性の影有りませんか?



熟女になると性欲がまた湧き始めます。
    • good
    • 3

じゃ性欲はあるし膣もセックス出来る状態にあるんですね。

勃起した肉棒を差し込んであげたらいかがですか?
    • good
    • 2

性欲は無くなったけど下着にだけ目覚めたんでしょう。

40過ぎると男もインポですが女性も膣がセックスに耐えられないくらいに劣化するようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近はバイブを持っているのを見付けました。

お礼日時:2021/11/23 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A