dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に性癖を話すべきか。真剣に悩んでます。やばい性癖を持ってて(エロすぎてひかれるからここで言えない)、それを彼女に話すべきか迷ってます。彼女とはまだエッチすらしたことないです。
やっぱり話すべきですか?
高校生

A 回答 (5件)

No.4です。



40~60代で、質問者さんの親の年代の回答者にとっては、失礼ですが高校生の性癖なんて聞いても驚かないですよ。犯罪行為でもない限り。
彼女さんとこれから仲をふかめていくんでしょ。肝心なときに恥ずかしくてパンツ脱げないなんてことにならないように、その性癖とやらをおじさんに聞かせて。

こういうの通過儀礼っていうんです。
    • good
    • 0

匿名で言えるこの場でも話せないヤバい性癖を、彼女に言うのは無理でしょう。


その性癖とやらを明らかにすれば、いろんな回答がもらえるんじゃないですか。思い過ごし、考えすぎ、実はたいしたこと内容なんてあり得ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと教えてGOで言ってみます笑

お礼日時:2021/11/23 16:35

彼女に性癖話す前にここで聞いてもらって判断したらいいって思ったぞ

    • good
    • 0

>(エロすぎてひかれるからここで言えない)



一般的には「大したことない」かもしれませんので、なんとも言えないです
ただ、AVビデオでやっていることが普通だとは思わないほーがいいです
    • good
    • 1

やばすぎて思い悩み打ち明けるかどうか迷うくらいなら自重すればいい。


一過性の衝動をいちいち大公開するほうがおかしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています