アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎌倉のオススメスポット教えてください。
できればインスタ映えするものをお願いします。
明月院、大仏、長谷寺、銭洗弁財天、報国寺以外でお願いします。

A 回答 (3件)

足湯カフェ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/24 19:54

なんだか不思議な十六井。


水仙の瑞泉寺。
モミジの浄智寺。
政子・実朝の墓のある寿福寺。
見晴らしの良い七里ヶ浜。

大河ドラマの舞台になるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/24 19:53

江ノ電「腰越駅」近くの満福寺。


義経ゆかりのお寺です。関連の見るものも多いですよ。
拝観後、お寺に一言断って、奥に行かれるといいかもしれません。
本堂の右手のトンネルを抜けると墓地がありますが、晴れていれば富士山が良く見えるスポットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/24 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!