アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に女装しました。評価をお願いいたします。

「久々に女装しました。評価をお願いいたしま」の質問画像

A 回答 (6件)

懲りない御方ですね。


人に見せる姿格好では無い事を自覚した方が良い。
上げる必用も無く人に見せる必用も無く独りで楽しみなさい。
    • good
    • 1

勇気をもらいました。

ありがとうございます。
    • good
    • 0

悪くない

    • good
    • 0

ちょっとシンプルすぎて寂しい気が。


たとえばバッグ持ったらもっと可愛くなると思います!

あとポーズがいかついので、お腰に手を当てずに前でそろえてみるとかしたら良いです。
でも久々ですものね。ごゆるりと楽しんでください♪
    • good
    • 0

可愛いです

    • good
    • 0

すっ、素敵ですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!