プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者との関係について
私(20代・独身)相手(40代)

私には時々飲みに行ったり、出かけたりする先輩がいます。
私は彼のことが好きです。

手を繋いだり、ハグやキスはします。 彼が何を考えているかわからない、中途半端な関係に嫌気がさして彼に相談しました。

すると
「この関係は曖昧だから成り立ってる」
「はっきりさせてしまったら、離れるという選択しかない」
「〇〇(私)のことは大切だと思ってる」
「〇〇の時間を無駄にして不幸にさせてしまうかもしれないから離れよう」

と言われました。

私は辛くて離れたくないと伝えてしまいました。でも醜いなと思い、その日の晩にただの先輩後輩に戻りましょう。と伝えました。

「自分の感覚や甘さで悩ませてごめん。戻ろう」と返信が来ました。

彼の感覚では2人で飲みに行ったり手を繋ぐのはセーフだと思ってるらしいです。(奥様には嘘ついて出てきています)
でも私は奥様が嫌だと感じることはやめましょうと伝えました。


今とても辛くて、、
私だけが好きだったのか、悩んでいたのかと思うとバカみたいです。だからといって家庭を捨てて欲しいとか、1番に好きでいて欲しいとかは思ったことなくて。

4番目とか5番目でもいいから私を思ってくれないか、たまにでいいから私との約束を優先してくれないかとかそんなことを考えていました。
既婚者とか関係なく、彼が好きだったんだなぁと思います。
もちろん許されることではないのは分かっています。

どうしたら忘れられますか。

A 回答 (5件)

以前も似たような質問して回答がたくさん来てたのに全部放置してますよね。

そういう自分勝手な性格だから本命に選ばれず都合のいい女として扱われるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 7

不倫する人間は男女共にメンヘラなので依存や執着することは出来ても愛し、支え、癒すことは出来ません。



貴女はクズ既婚者の家庭や人生を壊してでも貴女の依存や性欲を満たしたいのでしょう?

そんなので幸せになれると思いますか?
    • good
    • 0

No.1さん、nice

    • good
    • 1

彼が好きなわけではなく、「報われない恋愛している私がかわいそう」って、酔いしれてるだけです。

    • good
    • 4

はあ。



また次の既婚者(犠牲者)と同じく恋愛ごっこすれば忘れられるんじゃないですか?

実に簡単です。

ああ、私のような毒舌で皮肉屋は、間違ってもあなたの視界に入らないし、私のような人間も、正直、あなたのようなきな臭い人間には近寄りませんから、ご安心を。

なので安心して、次のお相手(犠牲者)を求めて下さい。

同レベルの人が応えてくれますから。

不倫する人は、しない人を見下す考えをお持ちのようですが

不倫で立身出世していった著名人は記憶にないです。

不倫で転落する人は居ても。

私は、あなたのような人間に見初められない自分を誇りに感じています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!