dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノとの復縁についてです
2週間前彼女と別れました。
理由は僕のデートの態度がよくなかったり、彼女の優しさに甘えて彼女にしんどい思いをさせていたことが原因です。3日前元カノに会いに行きやり直したい!今でも好き!と思いを伝えました!
そしてクリスマスイブに一緒に遊ぶことになりました。イルミネーションを一緒に観にいく予定です。
そこで元カノにやり直したいと告白をするつもりです。
クリスマスまでにもう一回会った方がいいですか?
またクリスマスに復縁する可能性はありますか?

A 回答 (3件)

連絡をして会ってくれるなら可能性はあると思います


他の回答者様も仰っている通り
自分の何が良くなかったのかを深く考えるべきかと思います
再び会った時に態度が悪いや彼女がしんどい思いをしたことをすると、復縁の可能性はないかもしれませんね…

また、もし復縁できたとしても
彼女にしんどい思いをさせてしまったことは
ずっと覚えているべきでしょう
時間が経つと慣れて、また甘えたりすると
同じことを繰り返すことになると思います
    • good
    • 0

貴方の気持ちが、とても分かります。


付き合ったら絶対お互い辛い事、我慢しないと行けない事、お互い時間がズレる、なかなか会えない、喧嘩する、気まずい、冷められる、言いたい事があるのになかなか言えない、相手を傷つけてしまう、
付き合ってたら、こういった事がいっぱいあるんです。それを乗り越えて頑張ってください!!
私はもうすぐで2年立つんですけど彼氏が居ます。彼氏と別れた事がないです。
態度が悪くても、何で?ってなって次その態度したら許さんからなって言って彼氏の嫌いな食べ物を無理矢理食べさすぐらいです。
なぜ貴方は態度が良くない行動をするのでしょうか?それは彼女に飽きたから?それとも、だるいから?態度が良くないって自分で築いてました?良くない態度を自分でしたって築いてますか?別に貴方を、せめてるんじゃないです。
自分で築いてるかの問題です。
告白する前に考え直した方がいいです!
女を傷つけてるんでね。
    • good
    • 0

お互い好きな気持ちがあるからこそ


復縁ってしやすいですけど、
同じ問題でまた彼女が悩んだりすることありますよね

書かれていることだけで簡単に判断できませんが

イブ一緒にいれるならそれまでの間に
何が問題で、今後は行動でどう示していくのか?
というのが、考えられてると
復縁した時により良い関係になれると思います

私も今の彼と一度お別れをして復縁しました
その時の経験から書いてますので
当てはまるか分かりませんが
一つの意見として読んでもらえてばと思います

そして、イブに会った時に
たくさんお話しして
想いが伝わるといいなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!