プロが教えるわが家の防犯対策術!

この教えてgoo!の回答者達の中に、この人には何回かベストアンサーを持って行かれてしまい、ライバル視してはる人はいますか?

A 回答 (6件)

特にライバル視してはる人はいません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきに

お礼日時:2021/11/24 12:38

意識している人もいれば、いない人もいます。


僕は、他の回答者様をライバル視していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

意識してはるとは、どういう事どっしゃろ?

お礼日時:2021/11/24 12:40

ベストアンサーも個人のさじ加減で付けますから、「あー間違いを付けてるな」と思うだけで、それもこのサイトの宿命です。



傷を舐めあってるようなもの。

全くベストアンサーには気にも留めていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきに^ ^
アカデミック・専門知識や世間常識以外は、質問者のサジ加減でBAを選ぶしか無い思います。

お礼日時:2021/11/24 16:29

そういう観点では全く見ていないです。


そもそも、一旦回答した質問を改めて見にいくことはほとんどないので、誰がBAだったのかは分かりません。
あとになって、「お知らせ」で自分の回答がBAだったら、“BAをくれたんだ”と思うのみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

クールですね!
goo! 以外のQ&Aサイトもやってはりますか?

お礼日時:2021/11/24 16:32

ごめんなさい。

抜けていました。No.2です。
ライバル感覚で意識している人はです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

p.sおおきに

お礼日時:2021/11/24 16:32

今まではアカウントを作って そのメールアドレスは 破棄してたが 現在は破棄出来ないので 運営の くだらないベストアンサー機能も付いてくる・・



まっ 溜まったら破棄する・・

問答には 不要だもんね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

SNSのQ&Aサイトは、ゲーム的感覚も無いと楽しめ無い人もいます。
純粋な相談室やったら、利用する人も少ないやろし、回答者の経歴・人格的な裏打ちが見えて無いと、相談しにくいやろと思います。

お礼日時:2021/11/24 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!