電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手は僕のこと好きなんでしょうか?








好きな女性に関係性を聞いたら

「大切な人」って返ってきてその後

「関係性は気にしなくていいと思うよ」

って返ってきました。僕は、

他にも大切な人っているの?って聞いたら

「他にはいないよ。」、

「大切だなぁって思うのは1人だけ」って

返信がきたので僕は、「間違ってたら

悪いけど、もしかして僕??」って聞いたら

そうだよってきました。

この後、なんて返せばいいですか?

このままLINEで告白する流れですか?

相手は僕のこと好きなんでしょうか?


会う催促もあまりしないほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    会いたいと言ったらバイトのシフトが
    パンパンでって返ってきます。過去に、
    本気で好きって送ったときは、いつも
    「嬉しい笑笑」でした。それで、直接会って
    伝えたいねって送ると「うん!!!!!」って
    返ってきました。

      補足日時:2021/11/24 21:13

A 回答 (7件)

全く今の私と同じ笑。

会おうとしても学業があるから会えないし、嬉しいって連呼してる。私は好きな人のこと好きです。質問者様も好かれてると思います(=^・^=)
    • good
    • 1

さっきも質問してましたね。


もう一度回答しますね。
彼女は付き合いたいほど好きではないと思います。
だったら告白しない?
それでも告白する?

告白は会って目を見て真剣に告白しないとダメだと思います。
LINEで告白されたら不快感しかないです。
私から言わせれば「おのれ、おちょくっとんのか?!」って感じです。

会う催促ということは、既に会いたいと言っていて
返事がないということでしょうか。
それ、会いたくない証拠なので、
LINEで告白しようが何をしようが断られると思いますよ。
    • good
    • 0

質問者様の好きな女性は質問者様を好きだと思います(=^・^=)

    • good
    • 0

大切な人?特別な人?



良く好きな人には、特別な人と言う表現をすることがありますが、大切な人となると親友とかぶるところがあるので、微妙なラインな気もします。

なので、僕も大切な人であり、特別な人だと思っていると言う感じで押してみるのが良いかも知れません。
    • good
    • 0

告白やろ!よかったな!

    • good
    • 1

僕もだよ!と返しましょう。



で、会って目をみて告白ですね!
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


なるべく早く、改善する方法を二人で考えたほうが良いと思います。
自分の気持ちを整理するためにも、少し距離を置いた方がいいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!