プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリ等の送料について

メルカリやフリマで送る際に一番安い送り方はどれですか?
また、子供服を送りたいのですが一枚で送る物や、厚めの服もあります。

A 回答 (3件)

トラブルがない方法はメルカリ便です。


その中でできるだけ安くなる方法を選ぶだけです。
ゆうゆうメルカリ便(郵便局)は厚さに厳しいので、服など梱包して箱や袋が膨らむようなら、ポスト投函できてもサイズオーバーで返ってきますから、その場合はらくらくメルカリ便で発送が良いですよ。

少なくとも出品価格を決める前に梱包テストをしてみることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/25 14:56

らくらくメルカリ便かと、


追跡機能もあり不安になりませんが、
定形外も安いかと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/25 14:56

畳んでビニールに入れてB5の封筒で送る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/25 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!