dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥手彼女?恥ずかしがり屋の彼女に、早く会いたいねって言ったら、スルーされて話題を変えられました。

付き合って1週間です。
彼女は恋愛経験がほぼゼロで、女子校一貫だったので、男慣れしてない様です。

名前呼ぶのすら恥ずかしいって言われます・・・。
スルーされたのはちょっと悲しいですが、恥ずかしいからですよね...?

A 回答 (4件)

女子校の実態を知らなすぎですよ。


共学の高校の女子高生の方がはるかにまともですよ(;´∀`)

  男子校と同じで女だらけの学校って異様な空間なんです。

イメージ壊して悪いのですが、猫を被ってるか、本当のお嬢様かの両極端ですわ。
    • good
    • 0

恥ずかしいからだと思います(=^・^=)でもきっと内心喜んでますよ(=^・^=)

    • good
    • 0

恥ずかしいからですね〜


恥ずかしがる彼女も可愛いよね〜
一月も経てば名前で呼ばれてますよ!
    • good
    • 0

こんばんは、



ハイ(*μ_μ)♪
素直に言えなくてゴメンなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!