【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

縁あって20歳下の独身女性とやっちゃいました。興奮のあまり避妊具を付けずに中出ししてしまいました。ヤバイですか?

90歳既婚男性。

質問者からの補足コメント

  • みんなありがとう。
    若い女性といい関係になれて幸せです。
    嫁(93)もなかなかいい体してるけど、若い女性には敵わないね。

      補足日時:2021/11/27 12:33

A 回答 (12件中11~12件)

大丈夫でしょ。


ヤバイならとっくに20歳下の独身女性が騒ぎ立てるなり行動を起こしてるので、
他人に聞くまでもなく自覚できてるはずですから。
    • good
    • 0

多分大丈夫かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報