dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロスボウが規制になりますが、来年9月に所持していたら、家に警察が来ますか?

自分で廃棄して、廃棄しましたと言ったら、逮捕されて罪になりますか?

A 回答 (3件)

許可申請すれば所持可能です。





しかしながら、クソめんどくさいので、どうせならエアライフルの許可取った方が楽しいと思います。

許可なしで所持を続けた場合にはタイーホです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうものなのですね…。

お礼日時:2021/11/26 16:39

これだ!警察に提出だ!

「クロスボウが規制になりますが、来年9月に」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…。

お礼日時:2021/11/26 16:39

逮捕される準備しておけ。

ケツ穴もキレイにしておけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2021/11/26 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!