アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅などで他人同士がトラブルになり口論している場面を見かけることがありますが

あれってお互い自分が正しいと思っているから口論だといつまでも終わらないと思うんですが、最終的にどうやって終わることが多いんでしょうね

A 回答 (5件)

駅員が間に立って、手が出ないように監視している状態で口論を続けてるのを目撃したことがあります。


駅員も大変だなと思いました。

手を出したら現行犯逮捕して、警察に通報するんでしょうね。
    • good
    • 1

片方が捨て台詞を吐いて逃げるように終わるのを見たことがある。


「うるせえジジイ!」「何がジジイだ!」と、
ジジイ同士が幼稚園児のような喧嘩をしてました。
    • good
    • 1

最大奥義による決着


相打ち
なかなかやるじゃねえか、
お前もな。
(笑)(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わあおもしろい

お礼日時:2023/09/11 08:05

昔はお互い罵って離れてゆくが多かったですね、最近では刃物で刺すのが多いですね。

話し合いで解決しないから戦争する。と似てますね。
    • good
    • 2

誰かが通報して警官が到着して、交番に連れて行かれて続きをする

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A