プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐ近いとこで花火大会やってて
うるさいです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    終わりました。静寂が戻りました。ありがとうございます!

      補足日時:2023/08/26 21:05

A 回答 (6件)

耳栓をしてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

うるさくて。我慢してましたがもう現界です…

お礼日時:2023/08/26 20:43

鼓膜とか破ると何も聞こえなくなりますよ

    • good
    • 0

ならば、せっかくですから彼女でも今のパートナーでもいいから一緒に見に行けば良いじゃないですか。

花火を見ながらの手つなぎデートも良いモンですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

そんもんいたら、こんなとこで愚痴こぼしてないで、言ってますよ、独身生活の一人もんです

お礼日時:2023/08/26 20:48

あと15分?の辛抱です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

我慢します!ありがとうございます!あと一息…、

お礼日時:2023/08/26 20:47

うるいと警察に通報してください


事情を聴きに来てくれますし騒音の度合いも計ってくれます
    • good
    • 0

聞こえない場所へ行く。


9時くらい終わりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

9時?そうですよね…今日だけは我慢せねばと覚悟してましたが、もう現界です。9時まで我慢します!ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!