プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。青森の高3です(僕も好きな人も推薦をもらっているため受験はありません)
僕が好きな人とは半年以上前からLINEはしていましたが、11月くらいからかなりやりとりが増えました。この間は2人で映画にも行き、カップルに見られてそう、一緒に歩いてるの全然変な感じしない、一緒にいるときに誰かと会いたい、と言われ、帰り際には、今度は○○いきたい!とも言われました。また写真とりたい、とも言われ撮りました。
しかし、その子と一緒に映画に行ったことがクラスにばれ、その子の近くで「お前○○(その子の名前)のこと好きなん?」と言われるようになってしまい、それ以降相手のLINEの返信が遅くなってしまい、1日あたり3から5往復まで減ってしまいました。しかし、僕のインスタのストーリーに反応してくれたり、たまにはLINEをすぐ返してくれることもあります。
今でも、12月と冬休みどこどこいこ、とは言われているのですが、その子は僕のことをどう思っていると思いますか?
わかりにくい文章ですいません。
女性(できれば同年代くらい)の方に意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• とまころんさん、ありがとうございます。
    たしかにそうですね、周りの目とかどうでもいいですよね。3回目くらいのデートで告白しようかなと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/29 07:12

A 回答 (1件)

多分好きです。

周りこと無視したらいいよ。三学期なんてほぼ学校行かなくて良いし見られたところで何が問題ですか?付き合えたとして彼女さんに付き合ってること秘密に!とか言うつもり?周りに私の事言いたくないの?って彼女さんなりますよ。堂々と告白して堂々といっぱいデートしてください。
この回答への補足あり
    • 2