プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで俺、あんな素晴らしい女性に相手にされなかったんだろう

A 回答 (7件)

素晴らしい男性じゃないから?

    • good
    • 1

クズで犯罪者気質だからでしょ?



自身で分かっているのだから確認するまでもないと思うんだけど。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12693084.html
    • good
    • 0

飲んで喧嘩して飲酒運転するからじゃないですか?

    • good
    • 3

ブスだからじゃないか?。

    • good
    • 3

素晴らしい女性だったからでは?

    • good
    • 4

その質問だと、「素晴らしい女性だと、私は相手にされるはずだ」って風に見えます。


なぜそう思うのか、根拠は?
    • good
    • 3

魅力が無いだけじゃね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!