プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくあつ森の動画を見るんですが投稿されているのを見ると
住人4・5人くらいが他の住人が歌っているのを見ているシーンや
竹のびっくりばこを勝手に触って驚いたり、サンドバックを殴っていたり、
楽器を演奏していて生活感あふれた行動をしていますが
うちの住人はせいぜい1~3人がコーラスしているだけでみていても寂しいです。
どうすればこういうシーンが撮れますか?何か設定すればいろいろな行動をしてくれるのですか?

A 回答 (1件)

広場の前とか住人が集まりやすいところに住人が触ってくれる家具をまとめて置いておくと結構みんな行動してくれます。


逆に広場の近く以外には家具を置かないようにすると集まってくれ易いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
広場に集まりやすいことは知っていたのですが置いてある物が少ないので多めに置いて遠くには家具を置かないようにやってみます。

お礼日時:2021/11/29 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!