アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラブ人は韓国人に舐められぱなっしで良いのだろうか?
一部のアラブ人は聖戦も視野に入れてるのでは?
舐められ続ければ、死後アラーに地獄に叩き落とされるぞ。イスラム教徒の名に恥じぬように行動するべき。

イスラム教がタブー視する「豚肉」使ったバーベキュー モスクの建設に反対の住民らが実施 韓国

韓国の地方都市でイスラム教の礼拝堂モスクの建設に住民が反対。タブー視される豚肉でバーベキューを行うなどの抗議活動を行い、波紋が広がっています。

韓国・南東部、大邱。建設中のモスクの前に集まったのは近隣の住民たちです。イスラム教で不浄とされる豚肉でバーベキューを行いました。

また、モスクの近くにある住宅の前には豚の頭が置かれたり、豚の足がつるされたりしています。

住民らはモスクの建設が同意なしに始まったと反発。「わざわざ住宅街の真ん中に作る必要があるのか」と主張しています。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/237505?disp …

A 回答 (1件)

>アラブ人は韓国人に舐められぱなっしで良いのだろうか?



というか、韓国人はすべての外国人を舐めっぱなしです。
・日本には何を言っても、何を要求しても許されると思っている。
・自分達と相似形の中国には、例えば「図々しい」と文句を言うが、自身の振る舞いは改まることがない。
・東南アジアの人を見下し、DV、拷問、保険金殺人の的にする。
・黒人系人種がスーパーにいただけで、パニックになり我先にと逃げ出す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!