電子書籍の厳選無料作品が豊富!

興奮する体じゃない場合どうしたらいいですか?男は女性の体が好きだとおもいます、わたしは胸がBで どのグロい画像と比較しても最高に興奮しない形状、大きさ、色のおまたと思います。

くだらないことかもしれませんがわたし自身はいつも悩んでます、 
あまり楽しめないしみせられません。
回答ください。  お願いします…  。。

A 回答 (7件)

興奮しない体ってそういう女はたまにいますよね



触っても揉んでも何も感じないってのが

お○○こに放出して終わりですね

女の晩年はほとんどそうなります
    • good
    • 0

男をなめちゃ駄目だ。


あなたの想像を超える所で興奮するし、萌えられるから。
顔は悪くないのにグロいお股で恥ずかしがっている女性に萌える人なんて結構な数いるはず。
そういう萌え狙いのエロ漫画まで結構あるから。
ポイントは「ダメ見ないでって恥ずかしがりながら最後には見せる事」これだけ押さえておけば大丈夫。
あとはちょっとその事について男に恥ずかしい事を言われたらMっ気で興奮できるようになっておく事。
これで問題解決。
    • good
    • 0

私はロリコンではないので、30を過ぎた女性で、AかBカップの女性を限りなく憧れてしまいます。



男って勝手なもので、今まで付き合っ手おっぱいを好きなように触らせてくれた女性がすべて巨乳。小さい胸の女性を見ると、いいなあ~ってなってしまいます。
    • good
    • 0

演技でもかまいません



雰囲気さえ作れれば

あっ いいわっ もっとーと でかい声でお願いします
    • good
    • 1

男は体に興奮するわけじゃありません。


女という存在に興奮するのです。
つまらない女の場合、どんなに顔や体形がよくても決して興奮しません。(仮に興奮するとしても一回だけ)
逆に、顔や体形に関係なく人間として魅力あふれている女には著しく興奮する。
間違いないです。
    • good
    • 0

性的興奮の意味では女性の体を選ぶでしょうが


そもそも行為をする時間って毎日やったとしても30分くらいであって
そのほかの部分で付き合ったり結婚ですので悩む必要はないです
どんなにグラマーな女性と付き合ってもエッチはすぐに飽きますよ
色や形やサイズではなくてこの人と繋がってるって状態がセックスであって
そのセックスが本来の行為で熱くなります
なので自分は男ですが女性を体付きで選んだ事は一度もありません
そうゆうものです
    • good
    • 0

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
>胸がBで
下記は検索しただけですが、AとBカップで、全体の40%になる様ですね。
ですので、平均的なカップだと思います。
https://cancam.jp/archives/696157

身長や胸のサイズについては、本人の努力次第で、正直どうにかなる様な
ものではないと思います。
そんな事を気にして悩んでも、結果的には仕方ない事かと思います。

ここ、教えて!gooでも、バストアップに効く食べ物の質問がありますので、
時々回答する時があります。 科学的に証明されていないとの事ですが、
一応参考までに、食べ物ですと下記が参考になるでしょうか?
https://weboo.link/article/12985

その人の体質とかによっても、効果に違いがある様で、一概にコレという
のは難しいと思います。

悩む時間を、例えば、お化粧とか、服装とか、運動とか、できる努力を
されて、ほんの少しでも自分自身に自信を付けて貰って、行動されたら、
きっと良い結果が出るのでは?と思います。
質問者さんを好きになってくれる男性も、きっと現れると思います。
好きになってくれる男性なら、質問者さんが思っている様な事は、気に
ならないのでは?と思いますよ。 もっと自信を持って良いと思います。

大したアドバイスではありませんが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A