プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC版ウォッチドッグスでオンライン契約をすると「現在、Ubisoftのオンラインサービスをご利用いただけません。しばらくしてから、もう一度お試しください。」と出ます。一日後にもう一度しても同じです。どうすればオンライン契約が出来るでしょうか?
エピックゲームズストアで購入しました。

A 回答 (2件)

1)ネットワークハードウェアをリセット

2)有線接続へ切り替え
3)UPnPを有効(利用のISPへ問い合わせする)
4)ゲームで使用するポートを転送
TCP: 14000
UDP: 9000, 9103, 11100, 11105
    • 0

追加

>現在、Ubisoftのオンラインサービスをご利用いただけません。しばらくしてから、もう一度お試しください

管理者権限で実行していますか?
.exeを右クリック「プロパティ」「互換性」「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックし、Uplayにログイン。

OSによっては管理者権限(Administrator権)+UACアクセス権が必要な場合があります。右クリック「管理者として実行」で(ダウンロード後)解凍・展開、インストール、起動など作業を実行。

ファイヤーウォールのブロックやDNS(プロバイダへの接続)などネットワークの「設定」(WiFi「有効」機内モード「無効」)は?
    • 0