dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Appleオンラインショップで一括購入したiPad持ってるんですが通信契約もオンラインで出来ますか?

A 回答 (7件)

アップルストアに行けば出来ます。

オンラインでは販売だけ。
    • good
    • 0

Appleオンラインショップではできません。


DoCoMoとかauとか、携帯電話会社でのサイトでの手続きになります。
    • good
    • 0

はい、データプラスといって、オンラインから出来ます。


料金は1台につき1,100円で、下の方にあるボタンから追加できます(ドコモの場合)
https://www.docomo.ne.jp/charge/dataplus-2/


iPadはWi-Fi版と、Wi-Fi+セルラー版があり、Wi-Fi版は通信機能がWi-Fiしかないので注意してください。
Wi-Fi+セルラー版でしたら使えます。

参考になれば
    • good
    • 0

それやってます。

ドコモですが。
    • good
    • 1

できる所もあります。

    • good
    • 0

携帯電話会社により異なる



NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、楽天モバイル、MVNOなら、できる
    • good
    • 0

自分で電話すれば?


ドコモだったら「今のスマホのまま」
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/mnp/index.ht …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!