いちばん失敗した人決定戦

3歳の男の子ができる、ニンテンドースイッチのゲームソフトを教えて下さい!

A 回答 (4件)

マリオカートとかかなぁー。

    • good
    • 0

基本的にレーティングマークが「全年齢対象」となっているゲームであれば、3歳児でも遊べるのでは?と思います。


ただ、画面に表示された文字(ひらがな・数字)が読める・わかるかどうかで楽しめるのかどうかが違ってくるとは思うのですけれども・・・

・任天堂:レーティングマークについて
 https://www.nintendo.co.jp/support/rating/index. …

感覚的な遊び方をするものであれば

・進め!キノピオ隊長
 https://www.nintendo.co.jp/switch/ajh9a/pc/index …

・世界のアソビ大全51
 https://www.nintendo.co.jp/switch/as7ta/index.html

文字の判読が出来るのであれば

・あつまれ どうぶつの森
 https://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/index.html

・マリオシリーズ(スーパーマリオ オデッセイを除く)
 https://www.nintendo.co.jp/character/mario/lineu …

・ポケットモンスターシリーズ
 https://store-jp.nintendo.com/feature_pokemon_bd …
 https://store-jp.nintendo.com/list/software/7001 …

等はどうでしょうか?
まぁ、Nintendo Switchもパッケージ版・ダウンロード版・インディーズゲームも含めると4000を超える数のソフトがありますので・・・その中にはお子さんに合うゲームもあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ドラえもんのひらがなとか覚えるやつ

    • good
    • 0

あつまれどうぶつの森 とかはどうでしょうか^^*

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!