アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出来ても裏切られるのが怖くて
1人になるのが怖くて
浮気してしまいます。
今の彼氏に2回裏切られ
怖くて、裏切られる前にとゆう気持ちで
してしまいました。
怖いです。
でも、浮気しても楽しくないです。
でも、怖いです。
浮気がダメなことは凄く分かっています
でも、心のコントロールが出来ないです

A 回答 (7件)

裏切られる前に裏切る!


まるでマフィアやな。
信じる事ができない世界になってしまったね。
浮気しても楽しくない?
スッキリしないよね?
だって、浮気したって解決しないからさ。
貴女の不安は。
そもそも信用できない人と付き合っているのが間違いなんだよ。
一人になるのが怖い?
裏切られる事より怖い?
それ、その人といる限り続くよ。
やめなよそんな無駄な時間過ごすの。
    • good
    • 0

裏切り者同士なのであなた達はお似合いのカップルだと思いますが、裏切られるのが怖いというならその対象である彼氏を作らない事です。


1人に慣れる生活をしましょう。
    • good
    • 2

彼氏彼女って関係性が向いてないんじゃないですか。

裏切られてるなら大事にもされてないしあなたも相手を大事にしていない。

それで浮気だと悩むくらいなら関係を解消して好きに男遊びしたほうが気が楽だと思います。相手からも傷つけられなくてすみますし。

二度あることは三度ある。あなたと彼は既に終わってると思います。
    • good
    • 0

浮気に逃げると、たとえバレなかったとしても、自分の不誠実さが嫌気がさして、自分のことますます嫌いになったり、何でも言えない関係って雪だるま式に嘘が増えていって余計彼との関係がしんどいと思います。



こんなこと言われるの嫌だと思います、ごめんなさい。でも、
2回裏切られたら、またすると思います。。
あなたの中で、彼のこと、もう完全には信じられなくなってませんか?
する人はし続けるし、しない人はしない。

人を変えるのって本当限界があります。はっきりいって相当難しい、、無理じゃないかと。。
私も裏切られたことありますが、やっぱり相手を信じられなくなったら、パートナーとして終わりだと思います。

世の中、誠実でもっとあなたを大事にしてくれる人は必ずいます。二度もあなたを裏切るその神経がわからないです。相当傷付けられて、トラウマだし、怖い思いしてますよね。そんな人でいいんですか?

今は辛くて本当にしんどいと思いますが、もっと、本当の意味であなたを大切に幸せにしてくれる人いますし、勇気を出せば必ず出会えますよ。

自分を責めないで。でももっと自分を嫌いにならないために、怖くなったら、浮気に逃げる前に、この彼氏でいいのかな?良い影響与え合ってるかな?成長しあえるプラスの関係かな?って立ち止まってみてほしいです。
良いアドバイスできなくてすみません。でも応援してます。
    • good
    • 0

気持ちは分かるのですが、付き合うというのは相手のことで傷付いてもいいと相手に心を預ける事でもあります。

「まあ私には2人目がいるし」って気持ちで付き合ってたら結局どこかでボロが出て本当にあなたの事を愛してくれる人と出会った時に後悔しますよ。付き合うなら腹括って1人に全て捧げましょう。恋愛ってそういうものだと思います。
    • good
    • 1

浮気されるということは最初からそれっぽっちよ女だったってことです。

浮気されたくないならもっと自分を磨いて元彼を後悔させることですね。無理して浮気しても何の得にもならないです。そんな浮気男のことはとっとと忘れましょう。そんな男のことを考えてる時間が勿体ないですよ。今よりもっと自分を磨いて新しい出会いを見つけては?
    • good
    • 0

彼氏作らなければ捨てられる事もなくなるね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!