プロが教えるわが家の防犯対策術!

「デイトナUSA 2」の筐体の画面をYouTubeでアップロードされてますが、
この動画ですが、違法配信だと思いますか。

もしこれ 違法アップロードされたものだったら、
SEGAに問い合わせフォームに情報提供すればいいでしょうか。


デイトナUSA2 パワーエディション
HORNET CLASSIC(スペシャル車) | オールカラー


アーケードゲームに関するお問い合わせ | SEGA
https://faq.sega.jp/hc/ja/requests/new?ticket_fo …

「SEGAの「デイトナUSA 2」の違法配」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「デイトナUSA2 パワーエディション」16人 対戦用の動画です
    ぜひ 見て欲しいなぁ
      ↓

      補足日時:2021/12/02 20:12
  • うーん・・・

    違法配信についての情報提供を、
    郵便に送りたいときの宛先の送り方につきましてですが・・・。

    【宛先の送り方】
     〒141-0033
     東京都品川区西品川1丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
     株式会社セガ 御中

      補足日時:2021/12/02 20:15

A 回答 (3件)

セガはゲームプレイ動画の投稿を大々的に許可してます。


https://www.sega.co.jp/streaming_guideline/

これにより動画投稿サイトへの投稿やツイッターでの投稿は無許可で投稿可能です。
こういった投稿が可能になりました
    • good
    • 0

セガの言い分


https://www.sega.co.jp/streaming_guideline/


1.プレイ動画は以下の場所にてご利用いただけます。
(1)お客様の個人的、かつ非営利目的のブログ・ホームページ・及びSNS
(2)動画投稿サイト
    • good
    • 0

>「デイトナUSA 2」の筐体の画面をYouTubeでアップロードされてますが、


この動画ですが、違法配信だと思いますか。

セガ自体がプレイ動画の投稿を認めちゃってます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!