dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子は夏、制服のスカートの中、蒸れませんか!?
また、下着の上に履いているものを脱いでパンツだけになる時の開放感,ハンパないですよね?

A 回答 (4件)

以前にも同じ質問をしてはるやん。


オフィスビルの前に12時頃に行かはって待ってれば、お昼休みの食事に女子社員はんがゾロゾロ出て来はるよって、直に聞かはってみればええねん。
    • good
    • 1

夏のスカートは、


外に出れば気温自体が高いし、加えて路面輻射熱もあるし、
中も蒸れ蒸れです。
オフイスに入れば冷房が効いているので、
スカートをバサッと揺らせば、涼しくて気持ちがいいです。
でも、長くいると冷えてきて寒いです。

> 下着の上に履いているものを脱いでパンツだけになる
ばかぁ、お家の外でスカートを脱ぐことなんて、有りません。
    • good
    • 0

その発想は多分男性に限ると思います。


スカートはズボンとは違い風が通るので夏場などは湿気が籠ることなく開放的です。
2行目以降の文については逆に気持ち悪いです。
    • good
    • 1

>パンツだけになる時の開放感


他人の感覚が自分と同じなんて思うな。
でなければ芸術家なんていわれる人存在しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!