幼稚園時代「何組」でしたか?

24の男で、社会人2年目です。
冬のボーナスが入りました。
金額は手取り30万弱でした。
自分には付き合って1ヶ月になる26歳の年上彼女が居ます。
クリスマスに彼女と泊まりでデートの約束をしており、ホテルも予約しました。
サプライズか二万弱のネックレスか何か小さいものでもしようと思っていますが付き合ってすぐに喧嘩も二回ほどしてしまい、正直自分の中では「これからずっと付き合える保証もないのにボーナス使ってまでプレゼントする必要があるか、サプライズまでする必要があるか、ずっと続く保証もない、もしかしたら来月や再来月に別れる可能性も0とは言えないのに数万円投資をしてもボーナスが無駄になる、そうなるくらいなら自分に使いたい、相手からプレゼントは貰わなくていいが極力ボーナス投資が無駄になって欲しくない」って考えている自分が居ます。

やっぱりこの考えは最悪だと思いますよね?汗

A 回答 (5件)

めっちゃ分かります。

あなたは自分大好き人間ですよ。私もそうなんです。彼女が好きというより、彼女がいる自分が好きなんです。まあポイ捨てされんように、ある程度は投資した方がいいでしょうね。
    • good
    • 1

ちょっとさあ。


彼女のこと好きなのか、どうかでしょ。
プレゼント、それにともなう投資、そしてそのリターン。コスパ。

そんなこと考えてるんならどうなのかな?
彼女さん、そんなの知ったら喜びかな。
    • good
    • 0

なぜプレゼントをしたいのでしょう?


ホントに彼女がほしそうな、喜びそうなものですか?
女って本当に面倒くさいのが、「欲しいもの以外は欲しくない」のですが、お泊まりデートで楽しい時間を過ごせて良かったねってことでは済まないのですかね?
男性からのプレゼントで心から喜べるものって思いつかないので、いっそのこと何もいただかない方が気は楽です。
大事なお金、自分のために使いましょうよ。
    • good
    • 0

あなたがそう思うなら続くも続かないもあなたが彼女さんのことをそれだけしか想っていないからではないですかね。

それならせれで何もしなければ良いと思いますよ。
    • good
    • 0

まあ、本気にさせるだけの価値がない彼女さんなんでしょうね。



どうしても、絶対、何をしてもほかの男にみられるのも嫌とかいう彼女さんなら、次のボーナスまで抵当に入る、ボーナス二回払いまで使うと思いますよ。

付き合って1か月そこそこでクリスマスというのは、セックスをするチャンスなのかお金を散財するだけなのか微妙ですね。

今から、一番目の彼女を探すのは時間切れみたいですが、今年のクリスマスは一人で、朝日を海に眺めに行く、クールな男でもいいかもしれないですね。

でも、セックスをさせてもらえれるならば、避妊をしても、妊娠の可能性もあるので、ダイヤの綺麗なネックレスぐらいは記念にいいのではないですか?(妊娠を確認してからの、婚約指輪でもいいんですけどね。)

私にも連れ添って、十数年になる、二人目の嫁さんがいますが、今日でも一人でショッピングモールを散策していると、ネックレスとかは視線に入ってきますよ。(贈れば、また無駄な買い物をしてと言って怒られるけど、後で小遣いがその分増額なので、微妙ですね。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています